つれづれ草々

田舎者の日記です。最果ての地で西島秀俊さんをひっそり応援しています。

ドラマ・他

2017-07-13 02:07:13 | 日記

先ほどやっと、録画していた『ブランケットキャッツ』3話を見ました。

仕事から帰宅後に寝てしまい、0時過ぎに目が覚めて思い立ったが吉日。

西島さんと猫の組み合わせ。仕事のストレスが癒されます。

子供のいない夫婦の物語、ドラマの中の本人たちは辛いのかもですが、

傍から見ていると、この二人はかなり幸せなんじゃないかと感じました。

 

妻役のともさかさんもきれいでした。

夫役の加藤虎之介さんはNHK朝ドラ『ちりとてちん』で知った俳優さんで

アクの強い役が多い印象でしたが、こういう普通の役もできるんだな~、と新鮮でした。

 

長年一緒に暮らしてきた猫が一匹でも離れてしまうのは寂しいだろうな、と辛いのですが、

新しい飼い主の元で幸せになる子が増えることで、秀亮さんの悲しみが少しでも癒えるといいです。

 

リアルタイムで見られずに録画していた好きなドラマや映画に浸れるのが休日前の醍醐味です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿