akiraのたわごとreborn

かっちょいいシンセと、おいしいお酒と、楽しいゲームに囲まれたいakiraの日々のたわいのないたわごとです。

古希

2017-09-16 08:33:30 | 日記
明日から久々の連休でちょっとテンションが上がっているakiraです(何の予定もないけど♪)


さて、今夜は職場のみんなと一緒に、父親の古希のお祝いをします。


古希って「人生七十古来稀なり」という中国の古い詩人の詩に由来しているとのことですが、長寿時代な今、稀どころかまだまだこれからですね。


akiraが新潟に戻ってきてから、趣味のゴルフもたくさん満喫しているようだし、仕事に趣味にこれからも元気に頑張ってもらいたいものです。


古希の親父にこれからも喜んでどんどん「コキ」使われますよ♪


・・・お後がよろしいようで・・・


今日はたくさん飲もうっと。


それにしても、職場のみんなって二次会とか行かないのかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿