akiraのたわごとreborn

かっちょいいシンセと、おいしいお酒と、楽しいゲームに囲まれたいakiraの日々のたわいのないたわごとです。

今年もありがとうございました

2016-12-31 09:51:42 | 日記
皆様、お久しぶりでございます。


って、ほぼ2か月ぶりの更新、そして、2016年最後の更新です。


今年も更新不定期のこの不良ブログにお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。


個人的には10月からは慢性的な激務が続き、11月から崩した体調が完全に復調することなく、先週は1週に2回発熱したりと、なかなか大変な終盤でしたが、それもなんとか終息し、穏やかに新しい年を迎えられそうです。


今年はこうせいマンの塾の関係上、実家には帰省せず、家族3人で楽しく年末年始を過ごす予定です。


皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?


また後日ご報告しますが、来年はakiraにとって大変革の年。


今年は環境や気持ちの面で、準備の年でした。


不安もいっぱいですが、よい1年いなってくれればと思います。


今年はまた本厄でしたが、大きな禍もなく(そう感じていないだけかもしれませんが)、終われそうです。


今日は掃除のあとに郷土料理「のっぺ」を作る予定です。


年末年始を過ごす日本酒もすでにゲット済み。今年は秋鹿と凱陣で~す。


それでは、皆様、よいお年をお過ごしくださいませ。


また、2017年にお会い致しましょう!