ブーケ

気の向くままに!!

植物園の裏山に「ウサギ」?

2016-03-29 13:47:30 | 日記
昨日、県立植物園に散歩に行きましたら、展望台の繁みで「ウサギ」を見かけました。
飼ってたうさぎが逃げたのか、野生かわかりませんでしたが、とても可愛かったです。

お天気もよく「カンヒザクラ」も綺麗で、「ツクシ」や「コブシ」など咲き、もうすっかり春の暖かさになりました。
これからは散歩を楽しむことができそうです。帰りには「アオサギ」にも会うことができました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | 産直 「とんとん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事