ブーケ

気の向くままに!!

ウエディング ご新郎は食事を全部召し上がって…。

2012-05-23 21:18:29 | 日記
ご新郎は紋服 ご新婦は白無垢姿でご神殿でお式を挙げられました。

ご披露宴では色打ち掛けにお召し替えされたご新婦はお母様のお手引きで、
ご新郎の後を歩かれました。
皆様からご祝辞を頂き乾杯の後、お二人は美味しそうにお食事を召し上がって
いらっしゃいました。

ケーキカットの後、お祖母様に記念品贈呈をされお色直しに入られました。


お色直しではご新郎はタキシード ご新婦はドレス姿でキャンドルサービスで
ご入場されました。

お開きを迎える頃にはご新郎は完食をされていらっしゃってとてもご満足そうでした。
嬉しい一日でした。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

休みの日にチューリップフェスティバルに…。

2012-05-14 18:54:30 | 日記
毎年楽しみにしています新潟駅南口広場のチューリップの花絵は可愛い「花電話」でした。

花絵から一週間後に胎内市にあります長池憩いの森公園のチューリップフェステバルに
行って来ました。
チューリップの色彩がとても綺麗で、多くの方が訪れていてにぎわっていました。
公園の中には新鮮なお野菜やお花を販売しているお店もあり、楽しむことが出来ます。

今年もあっと言う間にチューリップの季節が済んでしまいました。
来年も楽しみです…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ウエディング フェアと同じセッティングご希望で…。

2012-05-07 12:26:35 | 日記
ロビーチャペルでご新郎はタキシードご新婦はウエディングドレス姿で
お二人は92名様の見守る中お式を挙げられました。

ご披露宴の会場はブライダルフェアと同じようにとのご希望で
会場はお花やキャンドルで豪華な仕上がりになっていました。

皆様からご祝辞を頂いた後、ご新婦は双子の妹様とご一緒にお色直しに
中座をされました。

お色直しご入場ではご新郎はタキシードご新婦はピンクのカラー
ドレスにお召し替えされキャンドルリレーをされながら、
皆様にご挨拶をされていました。

余興ではお歌を頂きましたが、グループのトリの方々が一生懸命
唄って下さったのですが…。
皆様にかなりお楽しみ頂いたようです。

ウィングハートの中、謝辞をのべられてお開きとなりました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加