ブーケ

気の向くままに!!

ウエディング 御神殿 御披露宴装花

2010-09-21 14:34:24 | 日記
先日の御神殿の結婚式では、御新郎が先に入られ
御新婦は白無垢に綿帽子で、お父様のエスコートで
ご入場されました。

御新婦はお式の後、洋髪でご披露宴のお客様を
お迎えされた後、赤のお打ち掛けに、掛け替えをされ
振り袖をお召しになられた妹様のエスコートで
御新郎様の後を、お二人でご入場されました。

会場装花は赤のお打ち掛けに合わせられたようです。

中座ではお母様のエスコートでお召し替えに入られ
ピンクの刺繍の入った可愛い白のウエディングドレスで
ご入場されました。

お客様の中に先月お式をされた方にお声を掛けて頂きました。
よほどご縁があり嬉しく思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエディング お持ち込みブ... | トップ | ウエディング 白 装花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事