ブーケ

気の向くままに!!

ニセアカシアにコムクドリガ

2015-05-24 11:20:12 | 日記
愛鳥センター「紫雲寺さえずりの里」に行ってきました・
建物の屋上からニセアカシアの白い花のところで、子ムクドリに出会えることができました。

さえずりの里で、散策していますと、いろんな鳥の声が聞くことができます。
この日は「カワセミ」や「キクイタダキ」とも出会うことができました。
鳥たちを写真に撮るのは、かなり難しいです。

いろんな鳥のさえずりを聞くことができて、夢中になれる楽しい一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーストーンを求めて | トップ | 花が毎日変わっていきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事