ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得90個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

明日は、現場巡り、暑いかなぁ???????明日?

2017年06月28日 | ただの日記

今日は、日経平均が△94.68でしたが、小生が勤めていたA社は、+18円でした。

どんどん昇れ!目標¥1700で、利益確定します。

ざっと計算すると、(¥1,700-¥1,200)×4,000×(1-税率)-手数料

これを元手に、次の資格取得の原資とします。

明日は、現場で、A社の動向をチェックしよう!(今はアウトサイダーです。問題なし!)

「副業」、大事だよ!

A社だって、「痛み」によって、業績回復させているんだから、その思いを、受けて、恩恵を得なければ!ねぇ~

もう少し、残してあるから、更に、上がれば、それなりに、下がれば、思いっきり落ちたところで、買い増し、再び、「構造改革」を期待して、再び上がる!

2~3年サイクルだから、それ相当に、自由に出し入れしながら、「恩恵」を得ます。

今度は、総会にも出席しようかな?

現場作業!安全第一!

右!ヨシ!、左!ヨシ!、足元、ヨシ!、頭上、ヨシ!、前、ヨシ!

皆さんも、「ご安全に!」

(投資に対する考え方には、個人差があります)


この記事についてブログを書く
« タカノフルーツパーラーのイ... | トップ | 2回生、話題が豊富、未来が... »
最新の画像もっと見る