ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得90個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

金木犀が満開

2016年10月01日 | ただの日記
我が家の金木犀が満開です。大好きな香りです。



(撮影テクニックが悪くてごめんなさい)

小枝を切って、ビニール袋に入れて、会社に持参、ほのかな金木犀の香りがただよい、「ほっこり」、女性の事務員の方も、喜んでくれました。
季節を感じる、こんな情緒を大切にしたいものです。
ちなみに、我が家の周辺には、金木犀を植えているお宅が多々あり、最寄り駅の道中、金木犀のお香りに囲まれ、爽やかな気持ちで、通勤の一時を楽しんでいます。

こんな、「ゆとり」を大切にしたいものです。

我が家の庭は、秋の花で賑やかです。



(金木犀の香りが苦手な方もおりますが、嗅覚・意見には、個人差があります。)
この記事についてブログを書く
« 2016年度上期(4月1日... | トップ | 緊張してきました。 »
最新の画像もっと見る