ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得90個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

議員さん、しっかりしておくれよぉ~

2017年06月26日 | ただの日記

議員と呼ばれる人達よ、選んだ、投票した有権者が全て悪いけどね‼

議員さんになりたい人は、普通の感覚じゃなれないんだね‼

淫ら、猥褻、盗撮の趣味とか、暴言吐く奴とか、何か、個性がないと、普通の感覚からずれないと、推薦されないんだね‼

地域、国、困った、困った‼

お代官さま、市議会屋、お主も悪よのぉ‼

先生、という方々は、助平なんだね‼\(^o^)/

君たち、大人になったら、何になりたい?

答:先生\(^o^)/

助言:違う道も有るよ‼ダメな大人になっちゃダメだよ‼

そう言えば、ボウボウも、一級建築士=先生、教員免許=先生でした。\(^o^)/

しかし、小生も、所詮、雄、そんなに違いはないね!\(^o^)/

もっと勇気があれば、話題になる人達のような勇気、その一歩踏み出す度胸が、小生には無いからねぇ~‼

勇気ある先生方、ご立派‼\(^o^)/

 


この記事についてブログを書く
« 露天風呂の日! | トップ | 山形、福島との境の姥湯温泉 »
最新の画像もっと見る