ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

今日は、ちょっと穏やかでは有りませんでした❗

2017年09月20日 | ただの日記

トラブルはつきもの、でも、起こったことは、仕方無いね❗

時間は戻らない!☺

トラブルの内容は、大したことは有りませんが、所詮、人間が相手、オブラートに、話をして、面倒になれば、『へー、へー、悪うございました❗(>_<)』

と言って、その場を取り繕えば良いので❗

早期に解決、それが一番、多少、譲れば、済む話ですから、無理に論破しようなんて‼\(^o^)/

丸く納める❗

これ重要、クラゲの如く、フーラ❗フラ❗

明日、明後日、そして、お休み、25日は合格発表かな?


この記事についてブログを書く
« オジサン・オバサンは「クロ... | トップ | 受験勉強📖👓❗ »
最新の画像もっと見る