ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

どうして、素直に話さないのかねぇ~‼

2017年07月26日 | ただの日記

あべちゃん、さたヤン、イナちゃん、どうして、最初から、素直に、正直に、話さないのかねぇ~‼

『やましいことは無いんでしょ?』

つまらないこと、考えるから、『矛盾』、『虚偽』、発言になるんじゃないの?

やましいこと無いんでしょ?

やましいこと無いんでしょ?

やましいこと無いんでしょ?

最初から、素直に、正直に、話せばいいのに‼

他に、もっとやるべきことがあるんじゃないの‼

そんな、無駄なこと、してたんじゃ‼働き方改革、出来ないよ‼

そうじゃ、無いの?(>_<)

地球だって、丸いよ‼人間として、もっと素直に、丸くならないとね‼\(^o^)/

 


この記事についてブログを書く
« ヨコハマ、たそがれ | トップ | 恋は盲目‼(>_<) »
最新の画像もっと見る