ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

8月8日(お休み)の順位

2017年08月09日 | 順位シリーズ【終了】

1位:「リコチャレ」

2位:エネルギー管理士

※たった一つの地球です。この数年、いや、2~30年は、許容できるかもしれませんが、このまま、シュクシュクとCO2を排出していたら、拍車がかかるね!地球温暖化!上がって良いのは、日経平均だけど、ここは、下げなきゃね!

右肩上がり、いいけど、近未来の人類は、どうなるのかな?想像してもしかたない、「なるようになる」さ!!!

小生は、微力ながら、「温暖化を抑制」すべき、活動を継続しますが、「存在」そのものが、問題かもね!

「有益な人間」、「無益な人間」・・・・・・・・でも、日本も人口減、相殺するかな?

3位:臨時講師5回目の逮捕?

※大田家、藤岡家、勘当!!ご先祖様に「申し訳がたたないよ!お盆だよ!化けて出てくるよ!」

五十嵐潤容疑者(41)=別の都迷惑防止条例違反容疑で逮捕

渡部親司容疑者(54)=府迷惑防止条例違反の疑いで逮捕(島根県立出雲養護学校教諭)

「人間失格」、「親不孝」・・・・見事です。(^O^)(^O^)、皆で、笑おうね!

4位:経済活動

※今日は、日経平均が大幅安、昨日の終値で、売れたからよかった・・・・・

7日13,106円

8日13,050円(前日△56円)・・・・売値

9日12,888(前日△162円)・・・・・ともかく、「北」のデブと「米」のトラとの盛り上がりに右往左往か?

上がれば、下がる、下がれば、上がる、明日も、下がって、14日も下がる。14日の朝の値動きを見極めて、14日に「買い」かな?

下がれば上がる。上がれば下がる。

5位:排水設備工事責任技術者

6位:猛暑

一方、同じ日本ですが・・・・・・・・・△T=38.8℃-11.6℃=27.2℃

狭い日本、そんなに急いでどこ行くの?

 

※こんな暑い時、混雑、立って電車に乗るのも大変でしょ!スワローよ!

7位:建築物環境衛生管理技術者

8位:定年女子!?共感

9位:8月7日の順位

10位:皆、知ってる?

でした。

(意見には個人差がありますが、子供を犯罪の対象にする教育関係者は、許せませんね!お父さん、お母さん、お宅のお子さん大丈夫?学校任せにしちゃだめだよ!しっかり、教育、してね!)

 

(省略)

ご協力をお願い申し上げます。

以上

ボウボウ


この記事についてブログを書く
« 摩訶不思議?同じ日本人? | トップ | 「最悪のシナリオ」? »
最新の画像もっと見る