ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【TBSラジオ954、デイキャッチ!ナウ!】

2018年01月04日 | 老後資金2000万円

本日の予定、①年賀状(5通)を郵便局へ、②映画鑑賞「オリエンタル急行殺人事件」、③とんかつ「和幸」でランチ、④八木橋デパート(Sale)、⑤熊谷県土木整備事務所にて、「測量士補試験願書」入手、⑥今夜は、「鍋」の買い出し&ヨーグルトの買い物、を終了、⑦取引銀行は、本日の「日経平均+741.39」の上昇にて、1月23日に延期、暫く上昇するでしょう!⑧そして、現在、ラジオ拝聴中です。

久しぶりの土木整備事務所に行きました。

しっかり、「測量士補」の願書を入手、8日に本屋で、参考書を購入して、目途が立った時点で、願書の申込を行います。

さぁ~!2018年が始動しましたよ!

仕事始め?違うよ!「趣味始め!」

仕事は、それなりに、9時~5時を「一応、真面目に勤務して、定時で帰宅」すればよい!

自己実現?もう、卒業しましたので、今は、「気楽な稼業」であります。

楽しみは、人それぞれ、仕事の価値観もそれぞれ、趣味もそれぞれ、世の中、「気楽な稼業改革?違った、働き方改革」なのだから、早くお家に帰って、楽しもう!

追伸)本日、23,500代へ、そうなると、今月中には、24,000代、年度内に、24,500付近かな?

いろいろなリスクはあるものの、順調に推移してくれるかな?

(意見には個人差がありますよ!ね?)


この記事についてブログを書く
« 【映画&和幸❗】 | トップ | 【MEGA地震予測】 »
最新の画像もっと見る