剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

今年初めての大雪でした

2017年01月15日 | その他

  13日あたりから厳しい寒さになってきましたが、14日夜からとうとう雪になりました。愛知県に大雪警報が出るくらいでしたが幼稚園もこのとおりでした。正門の勢至丸様も雪の帽子と着物になってみえます。   幼稚園のお友達はお家で雪だるまを作ったり雪で遊んだりしたことと思います。明日は道が凍っていて滑りやすくなっているので気を付けて登園して下さい。また、屋根から、溶けた雪が落下してきますので上にも気を付けて下さい。通園バスの運行も道路の事情で時間どおりに行かないかもしれませんが、大幅な遅れが出る場合にはコース別にメール連絡を入れますので確認して下さいます様お願いします。

この記事についてブログを書く
« 年中組スケート教室始まりました | トップ | 引き渡し訓練 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事