動物占いでは小鹿です。

申告最終日。

ぐっ....具合が悪い。

やはり夕べ呑みすぎました。

相方は『へっ....ざまあみろ。』といった態度で見ています。

今日は申告に行かねばならぬのになんという失態。

アルコールを調べると0.14ミリグラム。

酒気帯びにはならないようですが、無理は行けません。

ゼロになるまでぼーっとしていました。

いつも働きの鈍い脳に輪をかけたレム睡眠のような状態で税務官に太刀打ちできるのか?

申告だけに深刻に悩む。

手当たり次第に資料を鞄に詰め申告会場を目指す。

最終日....混んでいるはず。

すると気が抜けるほどガラガラ。

みな早めに済ませたのだね。

今日も事前審査に向かう。

ラッキー。

今日の担当者は優しいぞ。

いろいろ親身になって対応してくれた。

ありがとうございます。

一部を提出し残りの一部を持ちパソコンコーナーへ。

今度の担当者は知り合いだった。

ベンツのカンちゃん。

知り合いなので安心して出来たぜ。

終わってみると午前中いっぱいかかっていた。

そんなに長く感じなかった。

担当者の御蔭だろう。

サンキュー。

さて...帰ったら銀行で振り込まねば...。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ワクワクワク。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事