動物占いでは小鹿です。

ひさしぶりのジム。

仕事が終わった午後5時30分。

ジムに行く約束をしていたが、このまま晩酌もいいなと思っていた。

でも約束は約束なので出発。

しかし相方は私がシブシブ向かっていることに感づいていた。

396号を次の交差点で左に曲がって南大橋を渡ればパウに到着するのだが.....真っすぐ進む。

そして到着したのはブッチャー軒

まだ時間が早いので直ぐに席に着く。

セットを頼めば簡単なのにソーセージが要らないといわれ適当に頼む。

すると並んだ肉を見て食欲が無くなる。

はたして全部食べることが出来るだろうか。

ビールは腹が苦しくなるので2杯目は霧島のロックにする。

あと少しで完食だ。

ふーーーーである。

明日は必ず運動するぞー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事