動物占いでは小鹿です。

ジムに行く。

今日は2時間早く仕事を切り上げる。

昨日の焼き肉の分動く。

マシンで動いている時間30分、休憩まで入れると1時間。

今日は、これ位にしておくぜ。

風呂に入ってもまだ午後6時。

相方がカワトクに行きたいというので移動。

ははーん。

ズームインスーパー全国美味いもの博に来たかったようだ。
相方は、コムクレープを狙って行列に並んでいる。

私は酒のつまみを選んだ。

あれ、なんで乾燥うどんに並んでいるの?

不思議。

その行列に並んでいる自分も不思議である。

おおおーーカワトクの閉店の時間にいるのは初めてである。

19時閉店のようです。

家に帰って晩酌。

食べてみたかったからしレンコン





美味しそうだったさつま揚げ

さつま揚げは予定通りの味、カラシレンコンは好き好き。



やっぱり日本酒よりはイモ焼酎だった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事