動物占いでは小鹿です。

釜石まで呼ばれて。

気が重い。

問題は自分が作ったシナリオらしい。

もう...この感情は沢山味わったので終わりにしたい。

少々揉め事が発生し釜石までお呼ばれ。

緊張のせいか午前3時に目が覚めずーーーーっと一人問答。

大体これが良くない。

この問題にこじつけて呑みすぎたので具合悪いし。

考えは内臓に直結しているので色んなところがシクシクすることを冷静に観察したりと余裕があるようなないような。

腹をくくって現地入り。

実際たいした問題じゃなかったり。

問題解決。

僕が考えていた10分の一でしかなかった。

気が小さいので色々策を練り取り越し苦労タイプは治っておりません。

気分が晴れ晴れしたので旧仙人トンネルを通って帰ります。

今日は随分と温かいというか暑い釜石でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ワクワクワク。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事