動物占いでは小鹿です。

言いたいことをいえる国。

日本は言いたいことをいえる国なのか。

日本人の性格として他の人と同調していると安心というのがあると思う。

なのに少しでも異な事を発言すると変人扱いされる。

そして本当に腹が立っていることを酒の力を借りて陰でグチグチする。


今ほんとうに世界が変わりつつあることを感じる。

2012年の12月にならずして何かが起きるか?

急いで国として対応しなければならないときに消費税に命をかける首相。

そんなことに命をかけるなら原発の処理に命をかけてほしい。

未だ解決策も取られていない原発を冷温停止状態として事故収束を発表する政府。

誰も信じないことを平気でいう。

4階と3階が崩壊して中に浮かんだ五階の4号炉のプールから水が抜けたら...。

250㎞離れたここも避難が必要だ。

いま福島の避難された方々の気持ちがわかった。

あと気になるのは国の暫定基準を海外に比べると異常な高さ。

水も安全肉も暫定値以下なので安全です。

本当に?

嘘だったら誰が責任取ってくれるのか。

誰も責任をとってはくれない。

自分で自分と家族と友.廻りの方々を守るしかないのだ。

食べて具合が悪くなると無用な不安のストレスが原因か?で処理される。

国民を守る気が見えてきません。

嫌気がさすのは俺だけではないはず。

しかし、俺一人が言っても何も変わらないと黙ってしまう。

それで良いのか。

少しずつでも発言しなくてはいけないのではないか

人工地震との噂...。

ロスチャイルド...はーーーん

金の亡者たちと利権と保身に走る親分たち。

あーーーイライライラする。

そんな過去形の話よりも今やらなければならないことを考えよう。

EMで放射能が消えるというならやってみよう。

畑に散布して庭に散布して分解だ。

味噌で内部被曝の排泄ができるなら味噌を造ろうか。

塩は天然以外は危険というなら友に知らせよう。

白砂糖は...というならブログに書こう。

変人だと思われても良い。

今、私に何が出来るか。

それを一人一人が始めることにより日本は救われる。

復興が遅れていること原発が未だに危険な状態であることをひたすら隠す政府。

震災前と同じくだらないお笑い番組やクイズ番組を流し続けるテレビ。

みんなから意識を遠ざけ忘れさせ過去のものにしてしまおう作戦が続いている。

どこか1社ぐらい24時間原発の復旧状態を流し続ける義務がある。

大株主だからと言うことを聞く必要がマスコミにあるのか。

あなたのペンは強くないのか?

結局営利主義のマスコミは信用できないのさ。

みんなでテレビを見るのをやめれば原子力発電所が全部止まっても電気余るかもよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事