HAYASHI-NO-KO

雑草三昧、時々独り言

カルミア

2006-05-20 | 春 紫色系

コンナカタチノチョコガムカシアッタ。
「アポロチョコレート」ナンテ、ナマエガツイテイタヨウニオモウ。


  HAYASHI-NO-KO Ⅱ 索引ページ
  
【別ブログ 名前順索引のページ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« カラタネオガタマ | トップ | ヒレハリソウ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでした (ロシナンテ)
2006-05-20 02:19:33
何かに似ている、とずっと思ってたんでよ。

アポロチョコレートです、イチゴ味の。

これで寝られます。

なんて、今までケネディの映画見てたもので、今頃、寝る前のブログチェックです。

カラタネオガタマは天気の良い日しか匂わないそうですね。

植物って本当に芸が細かいですよね。

知れば知るほど驚くことばかりです。

予定と天気がまったくかみ合わなくて、週末はストレスがたまりそうです。
返信する
社会人二年の頃 (林の子)
2006-05-20 08:51:50
アポロ11号の二人が、月面に足跡を残した1969年のことを思い出しました。



その年に、明治製菓が出した「アポロチョコレート」は、だからその司令船をイメージして作ったそうですね。

社会人二年生は、受け持ちの電気屋さんにセールスに出掛け、そこでテレビにかじりついていました。



このチョコ、地域限定版で東北ではりんご、静岡ではみかん味が…。
返信する
食べたい! (emiemi♪)
2006-05-20 09:06:14
東北りんご、静岡みかん味
返信する

コメントを投稿

春 紫色系」カテゴリの最新記事