久谷夢工房=勝山句会・自然石を使った常夜燈・椿の植栽

≪地域発信≫愛媛県松山市久谷地区
勝山句会
自然石を使った常夜燈
遍路道沿い・椿の植栽
(灯籠まつり)

勝山句会 令和六年五月

2024年05月06日 | 勝山句会(令和6年)2024年

 

 

 

 今回の俳句紹介は以上です。

 

 なんと、2か月足らずでブログを更新することができました。

ひとみさんに再会できたからです。

すてきな写真をありがとうございます

 

 思い返すに、最後にお会いしたのはいつだったでしょうか。

お便りをいただいてからは

とんとん拍子に繋がって

勝山句会のブログ記事のために

写真を提供していただけることになり 

ブログ担当の手も進んだというわけです。

 

 

 毎月は無理でも、ふた月に一度は、、、

 隔月は無理でも季節に一度は、、、

 長期休業のときには必ず!!

 

 

 勝山句会の記事だけではなく、

途中で止まってしまった常夜燈の記事の更新も

 がんばれたらなと思うブログ担当です。

 

 

 ひとみさん、また次回、写真をお願いします

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝山句会 写真俳句 展示(3/3... | トップ |   

コメントを投稿

勝山句会(令和6年)2024年」カテゴリの最新記事