ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

わーーーーーーいっ ♪

2009-05-14 11:02:50 | わたし
昨日はお誕生日のコメントどうもありがとうございました

いっぱいの「おめでとう」を貰って
わたしってすごーーーく幸せものだなぁって思っちゃいました

ほんとにありがとうございました


  

でねっ昨日はサプライズがありました

いつも仲良くしてもらってるママちゃん
これからもよく登場すると思うので Yちゃんと書いときましょうか。

Yちゃん、なんと昭和50年生まれなんでわたしより6歳も若いんですけど
これがまたしっかりしてはるんです。
でね、このYちゃんが最近ソーイングに目覚めて色々つくってはります~
その腕を生かして、わたしにコレを

   

めっちゃ、ナチュラルチックで可愛いですぅ

幼稚園の帰りに Yちゃんち前でいただきました

ランチョンマットじゃないですよ~

   
 


可愛いでしょ~
絶対に踏まないからね~
メール送っておきました

ありがとね~

大事に使わせていただきますぅ




そして。。。

昨日の夜、旦那様が帰ってきたんですけど

「おかえり~」とわたし。

「ん」と旦那さま(ただいまって言うてくれないんです

         なんかイメージが段々悪くなってないですか?
         観た目が西郷さんみたいな おっさんだからじゃないですよ
          わたしより3歳も若いんだからっ) 

  もしや。。。忘れてるって感じでした。
 まあ、覚えててくれても5年前のクリスマス以来なんにも
 プレゼントないしなあ~
 今年もないんだろうな~と思いながら
 (あ、ココ何年かは週末にお寿司を食べに連れてってくれるんですけどね)


 で、そんなこと考えながらご飯の用意をしてると








  していると。。。。。

















              「やる」と一言

   ボンっ

ってコレ置いて、お風呂行っちゃいました

わたしが

  「ええ~っ

   なになに、コレーーーーーーーー

   えええええ~

   覚えててくれたんっ

    うれしい~~ ありがとう

 と誰もいない部屋で一人でテンパッテました

見ますか 見たいですか

  

えっ?
おんなじ写真やって?

ちょこっと写りが違うでしょ?

あ、もうひとつ。。。
ピアスを買ったら貰ったそうな

           携帯ストラップ



えっ

その後ですか?

お風呂からあがってすぐ、リビングの入口の引き戸が閉まる時に

  ”ガタン”といったので

すぐさま引き戸を外した旦那さま

恐い②顔で

   「掃除してるんかっ

だって~

いつもなら、ココで言い合いになるとこですが。。。

わたしはニタニタしながら

  「あっれ~

   おっかしいなぁ~

   ちゃんと掃除機かけてるでぇ」

(いや、ほんとにかけてますって

って言って、23時ごろ掃除機かけました

すんません。。。
おとなりさん

引き戸の中のコマのところに、ホコリが引っかかってたんですけどね~

そんなとこまで無理ですわ。。。と言いたいとこを
グッと飲んだわたしデス

だって引き戸は重くって持てなかったもん


で無事にケンカもなく終わりました

そして、深夜は

   小栗 旬 クンのオールナイトニッポン

  に斗真クンがゲスト出演だったので、甘い声に癒されてました

     今夜は 食わず嫌いですよ~





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼントよかったね (だいふくサン)
2009-05-14 12:35:04
すごいねぇ~、旦那さまからのプレゼント何も言わずに置くところが西郷サンらしいとゆうか、照れてるの?「おめでとう。」ぐらい言ってよねぇ~   でも、うれしい気持ちが、すご~く伝わりました。昨日は、初めての記入だったので、ローマ字すらわからず、へんな文章でごめんね。私の誕生日も今週なの、母の日にいろいろしてもらったので、もう、サプライズはないかなぁ~と、半分あきらめ、でも、ちょっとは、期待しています
返信する
だいふくサンへ (ぷりん)
2009-05-14 22:46:25
え~っ
ちっとも変な文章じゃなかったよ~
いつでもお待ちしております

プレゼント、今年もナイって思ってたから
本当にドッキリビックリだったわ

友達からは「怪しい」とか色々(笑)

今夜は旦那さまの好きな
「アユの塩焼き」にしたよ

帰ってきたら
「自分で焼く?」って聞いてからじゃないと、
また

大事なものは自分で焼かはるねん~
本当に「食」に関してはスゴイよっ

でもわたしじゃないと上手にできないものも
あるから、一応言うとくぅ(笑)
返信する
Unknown (マーガレット)
2009-05-14 22:52:46
旦那さま、頑張りましたね~~!!
きっときっと最高の照れ屋さんなのですね☆
ピアスを買ってきてくれるなんて、素敵すぎ!

私は結婚後はお誕生日に金づちとノコギリだったり。。(笑)。
まぁ実用的ではありますけど、ロマンチックさは
皆無(笑)。

旦那さまが怒っているときも笑ってかわせる
ぷりんさん! 好きですよ~♪
余裕かましちゃいましょうね~☆
返信する
マーガレットさんへ (ぷりん)
2009-05-15 11:58:56
どんな顔して買ってくれたんだろうって
考えると、また嬉しいな~って倍増します(笑)

きっとこんなお店に入るのって
嫌な人だと思うんですよね~

最高の照れ屋サンなんですかね

金づちとノコギリですか(笑)
わたしもそういうプレゼントも大好きです

でも、本当に何でもいいんです
ハイチュー1個でも
 「お誕生日おめでとう」って気持ちですもんね

そうですねっ
当分の間は笑って聞き流しちゃえるかも
返信する
だいふくサンへ (ぷりん)
2009-05-15 12:09:41
なんだか自分のことばっかり書いちゃって

だいふくサンは明日がお誕生日でしょ?
パパさんからサプライズあるといいね~

でも無くっても

「お誕生日おめでとう

って言ってもらえるだけで幸せ~って
思えるよ

いっぱいの「おめでとう」を貰ってね~
返信する
Unknown (ohana)
2009-05-17 09:20:59
私飲みます!うちの旦那は飲めない人なので晩酌の習慣ないけど、嫁は一歩外に出れば好んで飲みます実家に行った時や飲みに行く機会があればグビグビと、、
ほんと、いつかぷりんと飲む日が来るといいですね
あとピアスのプレゼント、今年は旦那さんちゃんと考えてくれてたみたいでホッコーリしました。素敵な誕生日になりましたね
返信する
ohanaさんへ (ぷりん)
2009-05-17 22:48:33
ohanaさんもイケル口なんですね
うちの旦那さんもわたしも「ザル」に近いんで、結婚して最初に「ビールは1カ月に1箱」と決めましたよ~(後は焼酎
じゃなかったらアルコール貧乏になっちゃう
ぐらいです

それでも夏になると、旦那様に内緒で子供たちと食べる晩御飯で1本飲んじゃいます
そして素知らぬ顔で、旦那さまとも晩酌しちゃってます

いつか。。。
ほんとうにohanaさんに会いたいな
で一緒に呑みたいな~

どこで待ち合わせしましょうか?(笑)
真ん中ってどこかな
滋賀県?京都?

昨日、ピアスの後ろの止め具をさっそく
無くしちゃって必死で探しましたよ~
はい、もちろんありました
返信する

コメントを投稿