けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

浮気チェック

2014-06-25 22:09:06 | 家族

夫の会社は、夫の実家の2キロ先にある。

 

・・・ので、実家への届け物(野菜とか)は、通勤途中に夫に持って行ってもらう。

だから夫はしょっちゅう実家に入り浸っている。

 

いや~、1日3回は顔出してるんじゃないか~。朝、昼、晩と・・・(ー_ー)!!

なぜかというと、実家で義妹が義母を介護しているから。

 

お昼弁当持ちの夫は、たぶん実家に持ち込んで食べてるんだと思う。

ーんで、昼寝とかしてるんだなぁ・・・(-"-)

夫は「そんなに寄ってないよ」とか言ってるけど、浮気?はバレるのだ。

 

帰宅した夫の荷物をモフ猫が念入りに嗅ぐのだ。嗅いで嗅いで嗅ぎまくって

手(前足)でしっしっ!って(砂かけ行動)するのだ。

実家には猫が十数匹位いる。家に出入りしている猫(飼い猫)は数匹だと思うけど・・・

 

モフ猫にとっちゃ、他猫臭をプンプンさせて帰ってくる夫は浮気者なんだろうなぁ。(^_^;)

 

     

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本女子 | トップ | ジャニーズ系男子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モフちゃんがチェツク (ゆ~ちゃん)
2014-06-26 18:53:14
ご主人様の浮気をモフちゃんがチェツクですか?

かわいいですね。(^○^)

けけさんだったら大変でしょうが~

ご主人様も真面目でやさしいのでしょう

羨ましい~いっまでも仲よしでね。
返信する
ゆ~ちゃんさんへ (けけ)
2014-06-27 23:05:50
私が実家で猫をモフモフして帰って来ても
くんくん嗅がれないのに、
夫だとしっしっ!されるのは何故だろう?
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事