けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

お月見

2013-09-19 22:03:07 | 年中行事

今日は十五夜ですね。

 

 

う~ん、コンデジのオート撮り(加工なし)じゃ、これが精一杯。 

 

ススキに季節の果物、野菜、けんちん汁をお供えしました。

 

|゜Д゜))) あっ、こら!イタズラすんじゃない!!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見張られてる?! | トップ | 優しい人 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家よりスゴーイ (華フーちゃん)
2013-09-19 23:01:32
  月の写真、お飾りもよく撮れています。        
 
さすがけけさんですね。  撮り方を勉強しなくてはダメですね。    です。
 
 野菜などお供えするのを、すっかり忘れてました。
 
これでは主婦失格かなー 
見習いますね
返信する
素晴らしい十五夜 (かっちゃん)
2013-09-20 08:37:20
満月の写真上手く撮れてますよ。
お供えも満点でした。
猫ちゃんもそこでお月見したかったんじゃ
ないかな
ススキなど、立花か、生け花の腕前も素晴らしい
返信する
十五夜 (ゆ~ちゃん)
2013-09-20 10:42:46
皆さん良くやりますね
ブログを見てました。
姑が生きている時はお団子を作り飾りますたが
こちらに来てからしていません。
来年は皆さんにみらないやろうとおもいます。
アツプ上手てすね。
生け花のこころえもありますね。(綺麗です)
返信する
コメントありがとうございます。 (けけ)
2013-09-20 12:12:43
華フーちゃんさんへ

お団子忘れて買いに行ったら売り切れで、まんじゅうで代用です
うちもお団子は作りません。姉の専売特許なので・・・

かっちゃんさんへ

モフ猫はお供えには興味示さないんですがススキに猛アタック!
以前花瓶を倒されたので、水が入れられません

ゆ~ちゃんさんへ

生け花なんてお手の物、お~ホホホっ!
ーな~んて、うそうそ!
ネタバレですが、あれ姉が生けたんです。
かっちゃんも褒めてくれましたが免許もってますもん。
お姉さま、ありがと~
返信する

コメントを投稿

年中行事」カテゴリの最新記事