けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

おなかが空いた・・・

2016-01-14 20:49:31 | 入院日記

消灯前に、もうひと記事書きましょうかね~。( ̄▽ ̄)

 

これから、明日午後の手術まで、絶食ですよ・・・

(お水は、明日の朝までOK)

いや~、術後の翌日のお昼まで、食べられないんだ~。

それも、流動食から始まって、3分、5分、全粥ときて

やっと常食になるんだよねー。

 

とりあえず、今日の昼食も夕食も美味しかったから、

(量は少ないけど)よかったけどさー。

病院食って、美味しくないもんだと思っていたら、意外とイケるわ。

 

さ、これから下剤飲んで消灯だっ!d(・∀・;)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院なう | トップ | 手術直前の心境 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ymk)
2016-01-14 21:14:03
入院とは…びっくりです。

けけさんの痛み、少しだけ少しだけ…なら、
仙台に飛ばしてくれてもいいです、受け止めましょう、とも!
お大事にしてくださいね。
返信する
アッサリ過ぎです (警備隊3号)
2016-01-14 22:02:13
入院とは・・・・どこかにお出かけと思ってたら入院なんて。お体、お大事にして下さいね。王子の為にも早く退院して下さい。
返信する
Unknown (モフ猫(座敷犬))
2016-01-14 22:12:22
おとなしく待っているから、頑張ってね。
返信する
お大事になさってください (F妻)
2016-01-15 06:17:22
入院までに いろいろと準備したり 片付けたり
段取りをしたりすることもあって 大変でしたでしょう。
午後が手術なのですね。
チャールズ王子と皆さんと応援しています。

入院中は しっかりと養生なさってくださいね。
(働き者のけけさんには ちょっと退屈かもしれないけれど...)
退院したら 王子とぴったり寄り添ってゆっくりお過ごしくださいね。
返信する
お見舞いありがとうございます (けけ)
2016-01-15 08:28:02
皆さん、ご心配いただき、どーもすみません。(三平風 えっ、知らない?) f^_^;)

★ymkさんへ

 少しと言わず、全部持ってって~!ほーれっ!(/TДT)/


★警備隊3号さんへ

 前もって予定立てていたので、今さらな感じなんですよ ̄。(^^ゞ


★座敷犬さんへ

 おとなしくなくてもいいけど、帰ったら「この人誰ーっ?」なんて言わないでね~ o(;Д;)o


★F妻さんへ

 動ける患者にとっては、退屈ですよ~。
 あ、寝たきりの方が、もっと退屈か。(´ヘ`;)


今朝は、ご飯は出ないし、暇ですよ~。
朝の診察は終わったし、点滴始まるまでは自由に動けるし、(点滴してても動けるけどね)もうちょっとPC見てるかな・・・
返信する

コメントを投稿

入院日記」カテゴリの最新記事