けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

週刊ポスクロ通信~83号

2024-03-23 23:49:07 | ポスクロ

◆本日のメール◆

~ポスクロ本部からのメール~

 

263通目のハガキがドイツに届きました。(3/19)

ドイツのブルクハルトさんの元まで、8,889km旅して10日で到着。

 

今週は、1通送って受け取りはなし、1通届いたと連絡がありました。

(ただ今、5通が旅行中)

あー、今週も受け取りがない。絶不調~。

まぁ、私も不調でやる気がなくて、ブログの更新が途切れてるんだけどね。

モフ猫がいなくなってから色々あって、書きかけのブログネタが山ほど没になっている。

はぁーーーーー、タメ息の日々。猫成分が枯渇している。

夫が今日も猫連れて行こうかって言ってるけど…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大福妖怪べろりんちょ再び | トップ | ポスクロ266通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事