六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的日記

今日のカロリー

2017年07月22日 20時00分13秒 | 旅活
東京駅の駅弁


一般人ウケする味付け。美味しいです。


うえののあなごめし弁当


ちょっと香ばしい感じが玄人好み的な?美味しいです。

はやしのあなごめし

と生牡蠣

食べログの評価ぎ高くて、かつあなごめしと生牡蠣を両方食える店っつー事で入ってみたけどあなごがちょっと硬いかな。東京駅の駅弁の方が柔らか。

うえのの弁当じゃないあなごめしも食っとこうと思ったんだけど、現地の人は弁当の方が旨いって言うしネットにもそう書いてあるから、行くの止めてホテルで飲んだ。でも食った牡蠣料理が思ったより旨くてラッキー!

牡蠣の燻製オリーブオイル漬け。燻製食ったの初めて。


牡蠣のおろしポン酢。絶品でした。

3種盛り頼んだら旨くて単品頼んじゃった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳島神社以外の | トップ | やはり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅活」カテゴリの最新記事