六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的日記

bills 表参道

2023年03月17日 22時40分00秒 | スイーツ部
明日休みだから今日はとことんパンケーキ活動。中目黒で用事があったんだけど今って中目黒から原宿まで1本で行けるのね。


リコッタパンケーキ-フレッシュバナナ、ハニーコームバター。

パンケーキは見たまんま、すっげフワフワ。バターが食ったことないすんげーうめーやつでこのパンケーキと良く合う。しかもシロップをかけてもっと甘みを加えると更に相性が良くなるっつー。
  
しっかしおひとり様にはハードルだ高い店だったわ。証明抑えたシャンティな店内はほぼ女子w
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ アクイーユ 恵比寿店 | トップ | カフェシュシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ部」カテゴリの最新記事