ポケットモンスターダイヤモンド・パール「かべの中から戻れない」について

2008-01-15 16:50:42 | Weblog
このゲームには、いかなる操作をするとデータに害が・・・  そういうのが発生するのは、ポケモンセンターの2階、「通信コーナー」のイニオンルーム「通信する場所」に入ったとき、とんでもない自体が・・ このイニオンルームに入っても、何も起こらないようですが、「壁の中から戻れなくなる」ということが起きているようです。「このゲームの作成者にとって」こんな操作をすると、普通は、壁の世界にいき、そのポケモンと戦わないと出られない。というわけではなく、セーブデータに害がおきます。なるべく、セーブデータを消えないようにしたいてものだね。もし、消えたら復元できないので  がーーーん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わからない (れいこ先生)
2008-01-19 18:54:02
さくくんとあーちゃんは ポケモンよく知ってるけど 先生はよくわからないなー
よく知ってる話が でるとうれしいな
負けても勝ち組w (ドンパッチ)
2008-02-16 15:43:13
てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
http://twsgv.net/porunda/Mcm9xnP5.html
Unknown (kazukun_1997)
2019-08-07 08:02:21
増田ーーーーー

コメントを投稿