お出かけ

2006-11-05 17:39:03 | Weblog
ひばり公園より、先の公園です。新しい者がありまして、「のぼってはいけません」です。のぼると危険です。 坂がありまして、坂でそりすべりをしている人もいます。琵琶湖バレイーと同じように、シートがあります。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな (れいこ先生)
2006-11-05 21:46:00
おでかけ いいななのに どこにも出かけず
もったいない 3日間でした
明日は うちの ななみが 沖島に行って、プラネタリウムにも 行って来るよ
でも カー君と同じで の予報だー
晴れますように
じゅうじつしてたね (ねぇね)
2006-11-05 22:18:51
かずくんのお休みもいろんな所に行ってじゅうじつしてましたね。

ねぇねもななみとみづき連れてうろうろしたので、楽しかったけどつかれました。
楽しそう・・♪ (トッポちゃん)
2006-11-06 16:13:08
「のぼらないでね」は、手の絵が描いてあって小さい子にも分かりやすいね。
公園にもあぶない場所ってけっこうあるもんね~
ひばり公園ってどこにあるのかな?とっても楽しそうな公園・・

『あのね・・』いつも楽しみにしています
なぞ (れいこ先生)
2006-11-06 22:01:57
トッポちゃんは かーくんなのかなわからないな
明日は 出会えないのが さびしいです
よい一日にしてね
明日 (区か)
2006-11-07 15:45:04
環境正しくいきましょう。
Unknown (れいこ先生)
2006-11-07 21:01:18
今日は どんな 一日ですか
またまた 新しい コメントが増えてましたね
謎の人物は 1997年さんですか

コメントを投稿