おいでよどうぶつの森「マンガ9」

2006-09-03 20:02:54 | Weblog
フーコのわすれもの  昼11時、今日は、はつぶつかんが、定休日だし、たぬきちのところで、買い物でも、すっかー
よし、付いたぞ。さいふさいふ!んっあれ?あれ?あれ?さいふ、天文台に、おきっぱなし、どーすんのよ。せっかく、付いたのにー
フータ んっ?フーコ、わすれものでもした?
んちょっと、さいふを
良かった!あれあれあれ?今度は、バック?
また、天文台に、おきっぱなしだったんだー
とっ!やった!今度は、忘れ物なし。
いらっしゃいまーあーっ!忘れ物しちゃった!
ぺりみ どーしたフーコちゃん?「しっ わすれもん、?」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じぃじみたい (ねぇね)
2006-09-04 01:10:50
忘れ物しまくりだね~まるでじぃじみたい!?本人が聞いたらおこるかもしれないけど、忘れ物はじぃじが1番だよー携帯、財布、バッグ、カギなどなど。忘れた時にはまわりにいる人もみんな大騒動です…ナイショだよ!

コメントを投稿