自転車令和1

2019-08-25 22:50:02 | Weblog
あおり運転がどかしてるって−ーーーー いつもどおりにごらない池まで(とりあえず)直進ーーーーー いやー飽きるよね直進つづき。北海道で自転車乗れません(なんちて) 最高ににごらない池が目的ではないんだな。本日はね また直進 右折しーーの   まちづくりセンターで一服しない ‥ 花屋が見えてきます。 来店したいものだ 特に変わらぬ、いつもの景色 交通量もいつも通り ほんのすこすこし多いわけでもない しばらく走り 知らない元気そうな自転車おっちゃんとすれ違い ポケモンレジェンドをめざす集団は見つけられませんでした 突然ですが買い物したので買い物リストを タピオカではなくアーモンドドリンクを購入 これは チョコ食べてるような、飲んでるようなか そんな感じがした 初めてかも ★  幸せ感じているのかな   つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿