雲の写真2 「雲観察」

2007-04-11 18:54:49 | Weblog
あら、この雲は青空とおおちがい、曇っている。この雲は「雨雲」といい、昼間でもうすぐらーい状態が続き、やがて雨や雪を降らす。 ちょっと遠足や、運動会には残念です  気分  写真のような雲の雨雲が近づいたら
コンビにでかさを買うか、あまわどりした方がいいわよ 笑


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやな雲 (れいこ先生)
2007-04-11 21:16:59
ほんとに 嫌な雲だね
でも 明日は いいだから
よかったです。
明日も がんばって 歩こうね
ふむふむ (ねぇね)
2007-04-11 21:45:06
雨雲はこまるね~

ねぇねは洗濯物がかわかないとこまるので、よく空を見ます。

雨雲が出ていると、洗濯物を干そうかどうかなやみます。

なやんだ時は、まわりの家が洗濯物を干してあるかないか見るんだよ。

明日も天気がいいといいな~
なおったね (れいこ先生)
2007-04-21 19:15:41
ブログなおったね早く 写真も貼れると いいね

コメントを投稿