おいでよどうぶつの森「マンガ8」

2006-09-02 20:09:15 | Weblog
たぬきちの家出   ある日、こらこらこらこらこらこらぁーあーっ!出ていったたぬきち
どーすんのよ。家出しちゃったわよ。これじゃ、1階の、商品が、うれねぇじゃないかー
カットリーヌ  ぬにゃぬにゃー お客さんが、こないから、ねてるんだわー「わ」
つぶきち たぬきちを、さがしにいけばー まめきちーつぶきち 村のどこかに、いるさずだーむらじゅうを、さがしだせ!
いたいた。 なにやってるの? ふん!たぬきちと、よんでも、むししている。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさ~い (ねぇね)
2006-09-03 19:00:01
久しぶりにブログを見たらいっぱいだ!サボっちゃってごめんなさい。。まじめに毎日チェックします。
大変だー (れいこ先生)
2006-09-03 19:54:30
たぬきちが 家でしたら 大変だーでも たぬきちは ときどき ためいき つくから お店さぼりたい日も あるのかもね

このごろは 手書きのイラストも書くのね

すごーい

では またあした
えwwwwww (nao)
2012-05-13 12:16:02
わかりにくいwwwwwwwww

コメントを投稿