おいでよどうぶつの森「マンガ32」

2006-09-21 19:03:59 | Weblog
下田小学校に行くぺりことぺりみ   翌日、ピピピピ。 あーっ! 起きちゃった!
ロケットを作ろう!かちゃかちゃかちゃ ぺりみ うるさいなぁー朝からなんのさわぎなの?ロケット? 午前10時、出発! へいへい。 うちゃーーーーー
さようなら。   しゅーしゅー ぺりこ ちょっと、ぺりみ、地球はどこよ。
知らない!「っていうか、行ったことないし」 あった。 地球入っていくよ
びゅーーーーーーーーーーーーーーーーー!村長さん むにゃむにゃーなんで、ついてきたの?ぺりおに乗せてもらったのじゃーふぇっふぇっ  わっ!ーーーーーーーーーーーー うちゃー どったん!下田小学校の運動場に落っこちた! 
 どたん。 あれあれあれ、役場のドアに入れない。
ぺりみ こらっ!地球にきたんでしょうがー 4-2除く そーっとそーっと。
だめ!だめだってば、理科室のドアで、話している。 いいかい、起こられそうになったら、帰るよ。 こらぁーーーーーーーーーーーーー
ぎゃっ びゅうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー村へ帰ってきました。  フータ どうかしました?  








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいね (れいこ先生)
2006-09-21 21:55:07
下田小学校に どうぶつの森の住人が 遊びに来てくれたら 楽しいね 

今日は 秋の 自然を観察しましたね

どうぶつの森も 秋らしくなってきましたね

コメントを投稿