おいでよどうぶつの森「マンガ5」

2006-08-30 19:52:25 | Weblog
お金のない、フーコ   翌朝、すやすや。んっ?のどが、もうからから。
飲み物といえば、コーヒーね。マスターのところへ、いって、飲もう。
お金あったっけ? お金がない!もってるおかねが、19ベル
コーヒーを、飲むお金が200ベル、ぜんぜん足りないじゃないかー
フータ   んーっ!コーヒーが、飲みたいなぁーあっ!「二人とも、お金が足りない」
   「すやすや」は、昼間です。
しょうがないー今日くらいがまんするかー          すやすやすやすやすやすや。   やった!コーヒー飲めた!ーわーい!今のは、夢?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (ねぇね)
2006-08-31 13:24:42
夢でもコーヒー飲めてよかったね。ねぇねはチョコが大好きだから夢でいっぱい食べれたらいいな~

コメントを投稿