おいでよどうぶつの森「マンガ19」

2006-09-13 19:18:56 | Weblog
ガラボンをするぺりこ   昼、からーんからーん。うっ?がらぼんだー
ぺりみ やる? あーっ!1等、温泉旅行! これ、当てよう! たぬきち 今日は、福引の日だなも。福引するんだなも。はい、ふくびきけん、5枚で、5回だなも。
持ってた!がらがらがらー 白! はい、ハズレ! ボールペン!ぺりみ 、ぺりみ 今度は、私の番よ。がらがらがらー 赤!はい、ロイヤルなタンス!やった!で、ロイヤルなタンスは、どーでもいいの。とりあえず、温泉旅行!
がらがらがらー桃! だるまもけい! って、これもどーでもー
ぺりこ やりましょうよ。1等!がらがらがらー黄色!当たった! じつはー
ハズレでした。ぺりこーぺりみ
 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福引き (れいこ先生)
2006-09-13 20:12:48
福引きは 楽しいね先生も好きだな

たぬきちの店に 福引きあれば いいねたのしいだろーなー いい思いつきだね

さてさて あと 二日で 本番  ますように 明日も がんばろうね
なかなか当たらないよね (ねぇね)
2006-09-14 16:24:34
福引きはなかなか当たらないよね~この前七海はお菓子のつめあわせが当たったので、久しぶりに色のついた玉をみたよ!
お知らせです。 (1997)
2006-09-14 16:56:08
本日の、こわい森は、29に変更しました。

こわがらなくてもいいです。

コメントを投稿