akiraのランチ

皆様のお役に立つ情報を発信するよう
心がけております

美味しい食事 素敵な場所 旅行 

六徳 恒河沙                    福島

2017年09月06日 | 福島 中之島


中華のメニューの中でとりわけ麻婆豆腐が
好きなのですが、 
ネットで麻婆豆腐をググッてヤフッたりすると
必ずこの店がヒットしてきます。

六徳 恒河沙 リットクコウガシャって読みます。 

福島は美味しい麻婆豆腐が頂ける激戦区



Bランチは売り切れてるのですが
目当てはAランチの方なので大丈夫



カウンターに座ると、ほどなくして
このセットが運ばれてきます。



痺れる美味さ ご飯が進む 進む
ドバッと額から汗を流しながら
頂く麻婆豆腐 

こりゃやみつきになる味です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2017-09-07 15:45:17
六徳 恒河沙
ここの麻婆豆腐は最高です。

でもよく入れましたね。
今凄い人気で中々予約取れないとか・・・?
(そうでもないのかな?)

返信する
アネッティワールドさんありがとうございます (akiraのランチ)
2017-09-08 00:34:34
さすが、よくご存じで  辛味の中に旨みが
最高の麻婆豆腐でした。

お昼は行列が出来てますが、時間を少し
ばかり遅めに行けばすぐには入れました。
返信する
Unknown (アネッティワールド)
2017-09-08 16:12:58
ここには裏メニューのようなお茶があって
それを飲むと油っぽい口の中が
洗浄されたようにツルッツルになる不思議なお茶がありましたよ。
返信する
アネッティワールドさんありがどうございます (akiraのランチ)
2017-09-09 01:01:19
へっ そんな裏メニューのお茶があるんですか
普通にジャスミンの冷たい茶が飲み放題だったので
それでも口の中はスッキリしましたよ。

でもその茶も飲んでみたいです。
返信する

コメントを投稿