清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

セブンイレブン 「丹那牛乳で作ったミルクシュー」

2009年09月16日 | デザート

神奈川県内で、ラーメンを2杯食べて、アイスコーヒーを飲もうと、小田原のセブンイレブンに、立ち寄る

しかしコーヒーの機械が、レジカウンターに、ありません

静岡県内では、普及している、挽きたてのコーヒーは、意外と、設置されていないセブンイレブンが、多いんですよね・・・

缶コーヒーで我慢して、静岡県へ熱函を越えて、三島市内のセブンイレブンに、到着やっと、バリスターズカフェの「アイスコーヒー」100円が、飲めました

そして、こちらも、買えました

       

県東部のセブンイレブンで、限定販売されている「丹那牛乳で作ったミルクシュー」126円です

白い、トロットロのミルククリームが入ったシュークリームは、美味しい~

県東部だけじゃなく、県中部でも、売ってほしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿