清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

静岡市 『らあめん花月嵐 東静岡店』 

2010年11月09日 | 静岡(中部)のラーメン屋

最近の『らあめん花月』は、有名店との、コラボラーメンが、面白いです

今回の《有名ラーメン店コラボ企画 第4弾》は、高田馬場の『二代目 海老そば けいすけ』です

期間限定 「海老そば けいすけ」 720円

白醤油を使ったスープは、サッパリしているけど、海老の香りが、強調されていますちょっと、癖のある海老の印象です麺は、細麺で、スープとも合っています

チャーシューは、なんと、鶏チャーシューメンマの代わりは、山くらげで、食感が、コリコリで、いいですね~花月っぽくなくて、なんか、お洒落です

今回の有名ラーメン店コラボも、美味しく、楽しませていただきました

今は、この「海老そば けいすけ」の他に、11月4日からは、ラーメン評論家の石山勇人さん推奨の「津軽らぁめん じょっぱり煮干」が、期間限定で発売されていますよ。すでに、食べましたが、美味しかったです

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿