ecru &c.

kayoyumoの猫と緑とハンドメイドの生活日記です

ど~しても・・・!

2014年05月27日 | 猫生活
昨日の猫生活です。

ソファに座ってまったりしていたら。

こてっちゃんが、にじり寄ってきました。

なになに、お膝乗るのー?
と思っていたら。


   虎徹 「これ、これが・・・!!」



   虎徹 「どーしても、これが欲しいんだにゃ~~!!」


いやいや、無理だから。

ちなみにこれは私のスカートのウエストのリボンなのです(笑)

ひらひらしてたら、そりゃ気になるよねー。

ママが悪かった。



そんな悪戦苦闘中のこてっちゃんには知らん顔で、にゃん太さんはママの隣でくつろいでいました。


  にゃん太さん 「ソファ最高。」



それはなにより。



明日も晴れるといいねー。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿