いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

みぞれ、トライアル出発

2016年09月28日 | 預かり猫

譲渡会でお声が掛かったみぞれちゃん。

 

いっそ当日でも

 

…っていうくらい

楽しみにしてくれていたんですが

 

色々準備があったので

 

2日後のお届けとなりました。

 

 

 

可愛すぎるみぞれちゃん。

 

 

お届け先は

先住さんが3匹。

 

みぞれちゃん好みの

でかいおっとり男子がいるという情報でしたが…

 

 

 

でかい!( ´艸`)

 

確実にダブルスコア以上(笑)

 

 

6キロくらいだそうです。

 

 

 

みぞれちゃんのために

 

急遽買ってくれた

ケージ。

 

 

 

 

 

新しい環境に

ちょっと腰が引けていたみぞれちゃん。

 

 

 

ちょっとビクビクだけど

先住さんが気になるため

周りをキョロキョロしてました。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
先住さんの中では
 
一番権力のある女王様。
 
挨拶のシャー頂きました(笑)
 
 
 
受け入れてくれるかな?
 

 

 

ここの先住さんは

写真に写っていない子も含めて

みんなみぞれちゃんの倍の大きさがあるので

4匹集まったら

みぞれちゃんが埋もれそう。

 

想像しただけで笑っちゃいそうです。

 

 

そんな風景が見てみたい。

 

 

 

里親様、

 

トライアル期間中

 

宜しくお願いしますヾ(*´エ`*)ノ

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリネ&ミナヅキ、風邪ケア... | トップ | 文太、お膝練習 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいかわいいみぞれちゃん (きょこ)
2016-09-28 09:44:19
もうトライアルに出発したんですね。
kayokoさんも寂しいですね。
大きな先住ちゃんたちと一緒だともう少しみぞれちゃんも大きくなれるかなー♪
みぞれちゃん ガンバってね!
返信する
Unknown (たーにゃん)
2016-09-28 21:46:32
みぞれちゃんのニャンコ好きがあれば、きっと仲良くなれるはず!みぞれちゃん、にゃんばって‼︎
返信する
きょこさん> (kayoko)
2016-10-05 13:28:19
みぞれちゃんの事だから「これも食べて~」とか譲っちゃったりして(´∀`)
差し入れのk/d(カロリー高い)持たせたし、しばらくはケージなので、ほんと少し太ってほしいです。
トライアル結果が聞けるのは5日後位なので、ドキドキしますね。
返信する
たーにゃんさん> (kayoko)
2016-10-05 13:32:55
みぞれちゃんは場の空気を読むのが上手いので、多分大丈夫じゃないかと思うんですが…。
みぞれちゃんも保護されてから、すっかり長居組なので、トライアル先がほんとのお家ににゃればいいな~。
返信する

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事