いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

にんにく

2015年12月29日 | 預かり猫

アズオの後釜、

NPOからまた一匹来ました。

 

 

 

 

新ニャンです。

 

名前はにんにく♂

 

 

 

元は生粋の野良とのこと。

 

保護されて、NPOを経て、我が家に来ました。

 

 

 

 

まだまだ

「俺に近寄ったらどうなるかわかってんのか?!」

って感じです。

 

とりあえず

初日の様子を動画でどうぞ。

(ボリューム気をつけてください~)

 

 

 

黒白ハチワレ長毛。

歳三と同じですが、雰囲気全然違いますね( ´∀`)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン、脱出 | トップ | 小雪 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocota)
2015-12-30 09:04:10
動画を観ていたら、つむの反応が…目をまんまるにして立ち上がって、ドキドキ顔になってました^^;
(なでなでフォローで落ち着いています)

にんにくさん、お耳ぺったんこ。
5枚目の表情とか、もう…たまらーーーん(笑)!!
そんな顔してお鼻が桜色って、可愛すぎるだろーーーっ!!!!(≧∇≦)

にんにくさん、何日でkayokoさんの手に落ちるか楽しみです☆☆☆

年末年始も家猫さん、預かり猫さんともどもご自愛ください。
返信する
にんにくん頑張れ! (たーたん)
2015-12-30 12:53:51
ウチの猫も、病院に連れて行ったらにんにくんみたいな動画になります(・_・;
1日ずつ成長する、にんにくんを応援します!
返信する
cocotaさん> (kayoko)
2015-12-30 18:02:54
びびりーなつむぎさん、
きっとお外生活中は喧嘩を避けて逃げ隠れして生きてきたんでしょうね。
にんにくも早くなでなで好きになるように頑張ります~
返信する
たーたんさん> (kayoko)
2015-12-30 18:12:28
にんにくは病院連れて行ったらどうなるやら…(´-ω-`)
先ずは通常の生活でうーうー言わなくなるように、早くしてあげたいと思います(´∀`)
返信する

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事