いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

ヨーダ、首から上

2017年06月23日 | 預かり猫

お嫁入りの話が来たヨーダ、

 

それに向けて

更なる訓練中です。

 

 

譲渡会前は

近くにメンズの猫がいると

なでなででクネクネしてくれたわけですが

 

譲渡会後は

猫が近くにいなくても

少しずつ

なでなでに反応するようになってきました(*´ω`)/

 

 

かなり悔しそうな顔をしつつですが(笑)

 

 

 

シャーシャー言いながらも

反応するヨーダ

可愛いです( ´∀`)

 

 

 

 

 

背中はまあまあなんですが

首から上を触られる事に関して

まだプライドが許さない…

 

今はそれを訓練中です。

 

 

 

 

噛むふりはするけど

噛まないヨーダ。

偉い。

 

頭をすんなり撫でれるようになれば

ぐぐっと進みそうなんですけどねー。

 

 

 

 

「やめりょー!」

 

 

うっとりしかけて

ハッと我に返り怒る感じ。

 

本当は頭なでなで気持ちいいくせにー。

 

素直じゃないヨーダ、

ちょっとずつ懐柔していきます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マチコデラックス、頑固一徹 | トップ | 百恵、ヒッキー脱出計画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずき)
2017-06-23 10:33:38
先日の譲渡会ではありがとうございました。

ヨーダちゃん頑張ってますね~!(^^)!
動画の途中、完全に「気持ちいい顔」してますよね( *´艸`)
はぁ~、かわいい・・・シャー顔もかわいい(笑)

お嫁に来る日までヨーダちゃんをよろしくお願いいたしますm(__)m


返信する
すずきさん> (kayoko)
2017-06-26 09:25:48
こちらこそありがとうございます。
着々と前進していてクネクネ率がかなり高まってきてますが、シャーは相変わらずです(笑)
そのシャー顔を可愛いと言ってくれて頼もしい限りです( ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事