いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

ペットフェスティバル、速報

2017年11月13日 | イベント

11/11~12にあった、

ペットフェスティバルでの譲渡会ですが、

 

仕事がちょっと忙しくて

じっくりレポは次回書かせてもらうとして

 

一先ず結果だけ。

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

人の入りは多そうだけど

通りすがりの見学の方が殆どだから

大きめ猫の譲渡は

期待はしていなかったんですが

 

 

 

 

なんと

 

我が家から

 

 

申し込み2件!

 

 

 

 

なんとなんとの

 

 

百恵ちゃん!

 

以前から百恵ファンと言ってくれていた方が

申し込んでくれました(´ω`*)

 

ブログをしっかり読んでもらってて

百恵の性格は熟知しているので

こちらとしては安心です。

先住ちゃんとの相性次第。

 

 

 

…そして、

 

 

 

茉莉!

 

 

こんなご立腹顔ばかりしていましたが

「茉莉に一目惚れ」という

結婚間近のカップルさんが申し込んでくれました。

 

同じような柄で

人馴れしていた同月齢の子もいたのに…

敢えての茉莉。

シャーでもいいそうです。

 

何度か覗きにきてくれて

しばらく考えてから

最期の方にお申込みしてくれました。

 

 

 

 

2匹とも

先住さんのいるお家なので

トライアルになります。

 

 

 

百恵は月末出発予定。

 

茉莉はまだ打ち合わせしてませんが

多分来週あたりかな?

 

 

 

詳しくはまた後日。

 

 

 

イベントには

たくさん里親さんも顔を出してくれました!

入場料有料なのにありがとうございます!

 

支援物資などもいただきました。

それもスミマセンが次回に…。

 

 

 

とりあえず

 

まさかの2件でおめでたいヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

昨日帰ってからの百恵ちゃん。

 

 

珍しくキャットタワーにいたので

 

ご褒美ちゅーる。

 

 

 

相変わらずの何とも言えないちゅーる時の表情(笑)

※喜んでいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リキ、事件は現場で起きてます | トップ | 百恵&小町&リキ&つるきち... »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事