いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

チューイ&茉莉、譲渡会!(12/6 OYOYO)

2017年12月07日 | イベント

都合により

遅刻して行ったので

実質いたの1時間ほどでしたが

 

(そんなわけで慌ただしくて殆ど写真無いですが)

 

夜の譲渡会

参加してきました!

 

 

 

中ゲージでもよかったな…

 

ってくらいの

縮こまりっぷり。

 

 

 

チューイ

はみ出してます(-∀-)

 

 

 

 

今回は

以前からの茉莉ご希望との方と

お話ししまして

 

 

トライアル決定しましたヽ(^o^)丿

 

 


サイクル早いですが、

(可愛いからね)

来週出発予定です。

 

 

 

 

前回は撫でようとしたら

反撃もちょいちょいしていた茉莉ですが

 

今回は

ケージの中で

シャーシャー言いつつも

頭ナデナデまでもさせてくれました。

 

前回のトライアルが

人馴れの修行になった気がします。

 

今度のお家では

もっと慣れてあげてね~。

 

 

 

 

 

で、

 

成長と言えば

チューイもちょっとありました。

 

譲渡会から帰宅後

キャリーから出すと

いつもはベッドの下に逃げていたチューイが…

 

 

今回はキャットタワーに…!

 

(拗ねてるけど)

 

 

実はうちでフリーにしていた時も

あまりキャットタワーに上ってなかったんですが

トライアル中に

キャットタワーお気に召したみたいです。

 

 

しかも

近づいたら逃げ癖発揮するかと思いきや

 

 

ちゅーる舐めた!(´∀`)

 

 

 

そして

 

 

 

撫でれた…!!

 

この後も逃げずに

ちゅーる持ってない時も

撫でさせてくれましたー(*≧∪≦)

 

 

 

チューイも

じわじわ前進中★

引き続き里親募集中です~。

 

 

 

 

譲渡会に来ていただいた皆様

ありがとうございます。

 

12月は年の瀬で慌ただしいせいか

里親さんが決まりにくい時期ですが

里親さんを待っている猫はたくさんいますので

宜しくお願いしますー。

 

 

 

次回は

12/10(日)

の譲渡会に参加予定です。

 

 

チューイつるきちが参加予定。

 

 

つるきちは縁談話いただいております。

確定なるか?o(^・x・^)o

 

 

 

 

いつも応援してくれるMさんから支援物資頂きました!

ありがとうございました!(´∀`*)

 

※昨夜寝落ちして写真撮り忘れたので今夜載せます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小町、可愛くなった | トップ | マチコデラックスも遂にフリー »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事