BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

仕事と遊びが一致しt─

2014年03月03日 | 凡日記


1月下旬から、
テレビが映りません。
アンテナというよりも、アンテナから
PCチューナーまでつなぐ配線の
どこかが何かおかしいようで。
修理も頼みにくいなぁ。

そういったわけで今現在わたくしは、
受信料を払っているのに
テレビを一切観ていないという
全国的にも稀有な人となっています。

どうしましょうかね受信料、
映らなかった期間は返金してくれたりとか
対応してくれるのでしょうか。

もしくは、
テレビを観ているくせに
受信料を払っていない人を
カツアゲできる権利とか
得られないものでしょうか。

ほら、あんたもそうだろ、
とりあえず財布見せなよ。
会長代わってめでたしだろ、あぁ?


   


ツイッターの方にはすでに
こぼしているところですが。

昼の仕事はこの1年間に撮りためた
写真や動画を編集しては報告書なり色々と
まとめている作業をしております。

そして夜の方は、
この間の海外の写真や動画を
編集しては滞っての
繰り返しをしております。

仕事と遊びが、一致してきだしたぞ…!?

これはなんて幸せな事なんだ!
嬉し過ぎて、また風邪が再発しそうだ!!

脳が沸くZE!!


まぁ、仕事の方は
今月末までに意地でも作らないと
いけませんから、
かなり気を張ってやりこんでいるところです。
やり込み過ぎて、ひと段落ついた後
事務所の時計を見て、久々にびっくりしたね。
一人事務所だと仕方ないね。

一方で海外のやつはさぁ、
別に納期があるものでもないし、
とりあえずぼちぼちやればいいんじゃね
ということで遅々として進まぬ状況です。
あ、でも、自然遺産の森林保護区については
まとめておかないと、仕事に使う…
仕事と遊びが一致しt(ry


※解説

「何故スリランカへ行くのか」

 ─ 世界遺産を観に行きたいのですわん

「自然遺産はあるのか」

 ─ (よしきた!世界遺産の解説ぜよ!)
   えー、シンハラジャ森林保護区という
   貴重な熱帯雨林が云々でしてねぇ

「じゃぁ帰ったらスリランカの森林情勢報告して」

 ─ )^o^(


農学ZE!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿