BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

世間的にはこういう写真の方が─

2017年07月03日 | 凡日記


 FM番組の「ジェットストリーム」を聴きながら
ブログ3用の旅行写真を編集作業しています。

 主に世界遺産をメインにした記事を書いているので、
その他食べ物や動物の写真はばっさりカットしております。



 でも、世間的には、
こういう写真の方が受けるんだろうな…


 海外の犬や猫の写真を結構撮りためております。
 寝かせておくのはもったいないので、
これからぼちぼち蔵出ししていこうかなと思います。

(なお、上の写真は去年9月にトルコへ行った際のものです。)


 


 「ジェットストリーム」は中学時代から
聴いておりました。
 ガッツリ聞き出したのは高校時代で、
よくテスト勉強の息抜きとしておりました。

 おかげさまでテストの結果はアレでしたが…

 高校時代は『深夜特急』にドはまりしたので、
「ジェットストリーム」との相乗効果で旅情を掻き立てられ、
いつかは世界をうろうろと旅してみたいと思っておりました。

 あれから20年近くですか…
 今は年に一度のペースで、バックパッカーの真似事をしながら
世界をうろうろ出来ております。

 そして次の旅に向けて、すでに着々と準備をしているところです。

 この幸運に感謝しつつ、さて写真編集をもう少し進めますか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿