BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

豪雪地帯の12月─

2013年12月15日 | 凡日記


雪、多過ぎ。




写真を見れば分かるでしょう。
恐ろしや、豪雪地帯の12月。

これでまだ少ない方というか
本番はまだまだこれからだというから、
早くも心が折れそうになっています。


 


初めて、除雪機で除雪しました。

除雪機自体は前もって運転方法を
教わっておりました。
成程、操作は耕運機とまったく一緒だ。

この耕運機、じゃなかった除雪機で
空き地に雪を飛ばしてみました。
おぉ、面白いように飛んでいく。

しかし耕運機が入れないところは
スコップで掘っていくしかないのです。
わずかばかりの量を掘るのに
一苦労だなんて…。
除雪機は偉大です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿